システムメンテナンスのお知らせ

(2021/11/30 8:55更新)2回目のメンテナンス日程について、曜日の記載に誤りがございました。訂正しお詫び申し上げます。

このたび、下記の時間帯にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンスに伴い、サービスのご利用ができないなどの影響がございますので、ご連絡いたします。

【メンテナンス日時】
(1)2021年12月1日(水) 20:00~22:00
※作業時間は最大2時間を予定しておりますが、場合によってはサービス再開まで多少遅れる可能性がございます。
(2)2021年12月7日(火) 18:00~19:00
※作業時間は最大1時間を予定しておりますが、場合によってはサービス再開まで多少遅れる可能性がございます。

作業時間中はコンソール画面に以下のメッセージが表示されます。


システム改善

現在、ウェブルート管理コンソールの改善に全力で取り組んでおり、恐れ入りますが本ウェブサイトが一時的にご利用いただけなくなっています。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
より便利になったサイトをまもなくご利用いただけるよう、懸命に作業を進めておりますので、何卒ご了承ください。
詳細は外部製品状況ページをご覧ください。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ウェブルート管理コンソールチーム


【メンテナンスに伴う影響範囲】
上記の間、Web管理コンソールのご利用ができなくなります。
またライセンスの発行、体験版の発行、Web管理コンソールを使ったサポートもご提供できなくなります。

エージェント側の動作(検知やスキャンなど)は通常通り稼働致します。
ご利用中のセキュリティサービスへの影響はございません。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

カテゴリー: info